PARS-TR 評定シート(50部入り)

PARS-TR 評定シート(50部入り)
ジャンル
出版年月日
2018/04/25
判型・ページ数
A4
定価
5,500円(本体5,000円+税)
このサイトで購入
カートに入れる

内容説明

本商品は、PARS-TRの評定シート(50部入り)です。
 
検査用冊子には、面接方法と評定基準が詳細に記載されています。
評定シートは、検査用冊子に含まれる評定基準のみを掲載したA3二つ折りのシートです。
 
◉PARS-TRの実施に際しては、検査用冊子を必ずお読みください。
※検査用冊子に記載されている面接方法・評定基準に従って検査を実施してください。
※PARS-TRは親面接式の検査であり、評定シートを保護者記入式の質問紙として実施することは、PARS-TRの正式な実施方法ではございませんのでご注意ください。
 
◉PARS-TRは検査用冊子だけでも実施できますが、評定を保管しやすい別シートで行いたい場合などには、検査用冊子とあわせて評定シートをご活用ください。
 
検査用冊子と評定シートは、いずれも、全項目版と短縮版の両方を実施できるように作られています。

 

本検査は、自閉スペクトラム症(ASD)の基本的知識を有するASDにかかわる専門家が、PARS-TR検査用冊子を熟読したうえで実施・評定するものです。
検査の性質上、医療機関や教育機関、福祉機関などの機関のみに販売させていただきます。個人のお客様への販売はいたしかねますのでご了承ください。

   

ご注文方法


 当ホームページ、あるいはFAXにてご注文ください。

 ▶当ホームページでのご注文
  買い物カゴ機能をご利用ください。 

 ▶FAXでのご注文 
  専用のFAX注文用紙にてご注文ください。
  
  PARS-TR専用FAX注文用紙のダウンロード  
  pdf


 
 
 
PARSは一般社団法人 発達障害支援のための評価研究会の登録商標です。
 
 

関連商品